ママ友ちゃん家族が

玄関に沢山の差し入れを

置いていってくれました😭😭


他にもたくさん、

わたしとパパとさくちゃんが好きな物を🥺🥺🥺




パパが好きなラーメン屋さんのチャーシューまで😳😳😳


ありがたすぎて

嬉しかったなぁ。




そして、

今日から

MINT

MINTのお仕事は私は

しばらく出来ないので

すべてをスタッフの子にお任せするのですが、

私より遥かに

しっかりしている

頼もしすぎるスタッフのお陰で 


本当に安心してお任せできて。。




改めて

周りに恵まれて生きているなぁと実感しております。


私も絶対に人に優しくできる人間になろうと心に深く深く

誓いました。



免疫力アップ

人間力アップ


学びの多き時間です。🥺🥺🥺