パパ大好きな二人は

今日もパパにべったりでした。



パパは、

こんなに自分が

好かれているのが

嬉しくて幸せなんだけど、



同時にこの幸せが

さくちゃんの成長とともに

なくなっていってしまうのが

怖いらしく、





事あるごとに




さくちゃん

ずーーーっとパパの事好きでいてね。約束ね。。




さくちゃん、パパと

ずっと一緒に暮らすんだよね!




とか




言いまくってます。。笑










私としても

切に願います。







さくちゃんが

パパを





鬱陶しいって思うようになってしまったら








パパ

まじで

悲惨な事に

なるよ🤣🤣🤣🤣

だからずっと好きでいてあげてーーーーー!笑



あー、こわいこわい。笑