さくちゃんは
サンバの衣装を着て




一生懸命踊ってるこの姿を

母と父は

ビデオとカメラに収めようと

必死でした。



私はカメラ

パパは動画と役割を決めて。










この動画の時はまだ感動に

浸っておりました。















終わりぎわ、



隣のパパから











嘘だろ、、、









やばい、、、








録画ボタンが

押されてない😨






って🙄🙄🙄🙄🙄


いや、嘘でしょ??









そこから

めちゃくちゃ険悪になりかけて、、、、笑








そしたらママ友ちゃんが

送ってくれました😭😭😭




本当に良かった😭😭😭






しかし、これが

逆だったらと思うと、、、



私が録画ボタンを押し忘れてる

パターンだったら😨😨

10年は攻められそうなので

(さくちゃんの初舞台でなんてことを!!って笑)





良かった良かった、、、、、笑