送迎後、


週のうちで
水曜日が1番バタバタする日かもしれません。
(午前保育)

往復、約1時間弱の幼稚園なので、、、💦笑
バスはないのです。。




幼稚園はとてもいい幼稚園で
先生にも保護者の皆さんにも
信頼しかないし、
凄いいい幼稚園だなって思って、

それだけで
頑張って通っています。笑



あ、あと
給食ね。(これはかなりポイント高い。少食、偏食だったさくちゃんがこんなに食べる様になったのは給食のおかげ←うちはですが。)


行事が多かったり、
休みが多かったりするのは
働いてる身からすると
ゔぅぅぅーーーってなりますが。。。笑



とにかく
なにより
さくちゃんが楽しく生活してくれてるのが1番。


幼稚園の先生の真似してるこの動画が好きすぎて

リピート。笑