仙台の
アクアテラス錦ヶ丘で

爬虫類や、
昆虫、
魚たちを見て











最後にアイスクリームを食べたい!!


って

駄々こねたくせに

いざアイスクリームがきたら



あまりの寒さに



この顔。





食べたい!食べたい!って言ったんだから

責任持って食べなさいって 言ったら、


ちーん

って顔しながら

ちゃんと食べ切ってました。笑





夕ご飯のバイキングでも、



カレーやら、

お蕎麦やら

沢山食べていて、


みんな、

2年前の


なにあげても

べーしてまっったく

食べずに苦戦しまくってる

さくちゃんしか知らないので

なんでもモリモリ食べているさくちゃんに

びっくりしていました!!



パパは小さいとき

チョコレートしか食べない偏食っ子だったからこれは確実に




私の血だと。



ちなみに私は3歳の時は

大人のラーメン🍜と半チャーハンセットだったらしい。笑