そして今年も引き続き
なんの変哲もない私の
ブログを見て頂きありがとうございます😭

皆さまに毎日毎日支えられた
一年になりました。

ブログを書かせていただき、
初めは、
私みたいな者がこんなに
出しゃばってしまっていいのだろうか。。。
なんて日々自問自答していた時もありました。
ただ、毎日、
我が家の様子を
記録させていただいているだけの
単純なブログですが、
皆さまから毎日沢山コメントを
頂いたり、 

「今めちゃくちゃ辛い気分だったのにこのブログにクスっと笑えました。」

なんて言葉をいただいた瞬間に

私のブログで誰かの笑顔になってるんだ。

と思ったら
本当に本当にうれしくて、
そしてかつて、私も
辛い時期があった時
こうして色々な人のブログに
支えられてきたので
(もちろん今も)

これからも
私の日常が
皆さまの1日のほんの
ちょびっとでも
ホッとする瞬間になれたら

それはもう
本望であります。


2021年

まだまだ世界は
元の日常には戻れなく、
もしかしたらもう戻れないのかもしれない。


だけど
時間は1秒1秒過ぎていきます。
せっかく生きてるんだから
笑わなきゃ損です。



助け合って
支え合って
新しい時代をポジティブに
いきましょう!!(生き)


でも
辛い時は
思いっきり
愚痴っていいし
泣いていいし
この世の終わりくらい叫んでいいと思う。それが人間だもの。
完璧になる必要なんてない。






とにかく
自分に正直に、
まっすぐ生きたい
2022年。





感謝の気持ちと
大きな愛を持って
歩き出したら
絶対うまくいく!!!


大きな事は望まない。
私の
心から愛する、大切な人たちが
来年も幸せに
健康でいられますように。

ただそれだけを願います。



皆さまに
感謝でいっぱいの
2021年

ありがとうございました。




2022年も引き続き
尾形家を
どうぞよろしくお願いいたします。









と、いい事書いてるつもりですが
残りの家事があり過ぎて
げんなりしています。笑