ガチャガチャするたびに

引いてしまう




ナガネギマン

ちなみにナガネギマンをディスっているわけではありません。彼も立派な正義の味方!!!



ですが、

このなんともシュールな

レアキャラが

3回連チャンは

さすがの娘も

ショックだったらしい。笑


ドキンちゃん

コキンちゃん

大好き娘。





今日朝起きて

気が付いたんだけど、、、







いやいや

ナガネギマンに

失礼だろう!!



でもこのアイデアは

ちょっと笑っちゃう。



ナガネギマンさん

娘がすみません。。。


でもこれで我が家は

アンパンマンと言ったら

ナガネギマン!は

絶対になりました。笑