朝から

なんやかんやと饒舌さくちゃん。



私がパパと良く

しょうもない

口喧嘩をしているので





💃ご飯美味しく無いなら、自分で作ればいいじゃん!


🕺美味しくないわけじゃないけどもっと美味しく作れる気がする!



💃うるさいなっ!!もう!!





パパがいちいちふざけてくる事が

本当にしつこすぎて

私がブチ切れる。

冗談じゃん!!と言われる。

冗談にしてはしつこすぎるっ!!ってキレる。






などなど。



さあ、書き出すと本当に

しょうもなくて

白目。笑





ままさ、昨日パパと

仲直りちゃんとした?

あのね、ケンカしたら、

ちゃんとごめんねって

2人とも言うんだよ?

さくらも、お友達とケンカしたら

先生が、ちゃんとごめんねって言って仲直りしようねって

仲直りするよ?

わかった?


とさくちゃんから

お説教され。


(ちなみに仲直りはしてるし、

ケンカというケンカではない。

さくちゃんの前では激しい喧嘩はしないけどブツブツブツ言ってる。)


仲良しだからついつい

ケンカしちゃうんだよね!


って言っておきました。笑



しかし、言うこと

しっかりしすぎて

ドキドキしますね😳😳😳😳