24日の朝




さて、今日の夜の支度をするか。




って私の悪い癖がでた。





ギリギリまで

やらない











これが致命的だった。












まず、

Amazonの箱を開ける

さくちゃんの

クリスマスプレゼント🎁

を確認。


よし、全部揃ってるバッチリだ。







そして、

サンタの衣装、





実は去年はトナカイ



一昨年はサンタ



これはこないだ掃除した時に、


ちょっとカビ臭くなってたので

新しい物を新調しようと

潔く断捨離したのだ。





そしてAmazonにて

パパに頼まれていた

サンタの衣装を新しく注文。





箱をあけると

そこには











 


嘘だ

うそだ。


そんなわけ、、






なんで?!


確実にサンタの衣装を注文したはずだ。


きっと何かの手違いで、、、








そうだ

注文履歴を見てみよう!!



















むり。



いる。



しっかり

注文していた。



なんで?





サンタは?










しかも


21日には届いてたよ、、、






なんで確認しなかったんだわたし。


なんで24日の朝まで

眠らせてたんだわたしチーンチーンチーンチーン













ここからはずっと




パパになんて言おう、、、


やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい


って凹み。



百均で駆け回るもサンタ売り切れ。




ちーん。



申し訳ない

パパ。




今年は






ホットドッグ🌭

でお願いします。



って事で




盛大に

やらかした

クリスマスに

なってしまいました。






本当むり。