今日はお仕事の打ち合わせと
来年の新作の打ち合わせで
原宿へ!!!

仕事の時間まで
少し時間があるので
久しぶりに原宿駅周辺を歩いたのですが、、、、





IKEAあるんですけど😳😳




びっくり。
原宿駅が私の知ってる原宿駅じゃない、、、。


そして、







やばい!

夢の国だ。

@cosme



デパコスから

プチプラから

オーガニックから

何から何まで、

知ってる名前のメーカーは

ほとんどあるんじゃないかと思うほど、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い{emoji:お願い}{emoji:お願い}{emoji:お願い}












まずい、


まずい、、、


爆買いしそう


いや、だめだ。。。


とにかくこれから仕事でよかったよ、、、🤣🤣🤣

何時間でも居れちゃうよ。。





でも、私あと1週間ちょっとで

誕生日だし、、、、、笑


自分への誕生日プレゼントだと思って、、、。



って事で、




数点ほど

気になっていたメイク用品を購入させていただいて。笑





あー、本当ここはまずいです。



私が高校生だったら

お年玉持って絶対行ってたね。




皆さまぜひ、冬休み、原宿へ。笑








気がつけば

フェイスパウダーばっかり買ってしまった。。笑



1時間でこれだけ買ってしまった。。。


せっかく

ずっと

ハマっていた

コスメ欲が最近薄れていたのに、

また再発しそうだ。




顔はひとつしかないのに。