あと、
1ヶ月弱で
38歳になる私ですか、

来年は絶対に
カメラを勉強するという目標があります。
(仕事でもかなり必需品なので)



パパもYouTube用にカメラが欲しいということで
私の誕生日には
今回、一世一代
一眼レフミラーレスカメラを
購入しようとしています。



もうずっっっと調べているのに

カメラ屋さんも見に行って、

SONYということだけは決めて
そこから毎日毎日
今日買うぞ!
今日買うぞ!
って言いながら
ポチる勇気がなく、、、笑
(ネットで買った方が安いから)






ついに今日の夜には
ポチりたいとおもいます。
(何の宣言よ)




素敵な写真いっぱい撮ります!!


カメラ技術絶対取得します!!




ハナホジ写真だって
素敵に撮ってあげるわっ!笑





なにより、
一月の発表会
めちゃくちゃいい写真撮りたいんだから!!