※完全に目が覚めて
バチェラーを見始めようか、、
でも見始めたらハマってしまうのが分かるから
なかなか踏み出せないままゴロゴロしていました。笑

洗い物と洗濯掃除(軽い)
は1人ぐちぐち言いながらなんとかやり切った。笑
目が覚めちゃ〜仕方ない。笑









うちのパパの話。






うちのパパ、



まあ昔から


フリマサイトが好きで
好きで、御用達なんですが、




大体

好きな洋服メーカー
スニーカー、
服、
etc...


フリマサイトでよく
取り引きしてるのですが、








メリットも沢山あるなか、










偽物を買ってしまう。



というデメリットに
陥る率もまあまあ高いのである。








そして



昨日の夜。










寝かしつけから戻ると














なんていう顔してんのさっ!笑












あー。やられた。





何度かその経験があるパパ。



届いた商品を細かく調べて


不審に思い、


取り引き相手に本当に
正規品かどうか聞くと、



取り引き相手が
アカウントを
消したらしい。





嘘だろ、、、。



そして
取り引き相手に
パパが最後に送ったメッセージにはこう書いてあった。








偽物を正規品だって言って売るなんて、そんな事したら
父ちゃん
母ちゃんが
悲しみますよ!!!!!









🙄🙄🙄🙄🙄🙄


確かに
パパの言う事は
もっっともなんだけど。。。笑




なんだろう

このちょっと笑ってしまうメッセージ。





ちなみにふざけていない。


めちゃくちゃ真剣に
送ってた。







そして私も調べてみました。




フリマサイトで
偽物だ!と思ったら、



絶対に
取り引き完了ボタンは押してはダメです。


これを押してしまうと
どうにもなりません!!




パパは、すぐ押しちゃいます。






気をつけてください。






ちなみに

人気商品を
高値で売る人からは
絶対買わないパパですが、
転売というのですね。
(それだけは許せない)


人気商品が
安くなりすぎているのも
少し注意したほうがいいと思うよパパ。。。
(安いに弱い)