パパの朝昼ご飯を作って
私は先にお仕事へ。







パパとはすれ違いだったけど




最近パパは 
地方のお仕事や
夜も遅かったし
ちゃんと家でご飯も食べてなかったからね。




家帰ってきたと思ったら

そんな日に限って
たこ焼きとか惣菜だったり。笑




「温かいお味噌汁とおにぎりが一番だ。」と
パパはいつも言います。笑 
多分私が料理苦手だから。。。









だから
味噌汁だけは

作っておきましょうね。笑





さ!今日は事務仕事と



税理士さんと会うので
またまた
頭パンク案件。。。





大人って
大変だわ。笑
(毎年12月年末調整時期、確定申告時期
頭パンクしてます。笑笑)