コメントで
ミクヒストリーを見たいと言ってくださった方がいました。




私も久しぶりに遡ってみたいと思いました。❤️





ミクはまだ私とパパが結婚する前、お付き合いしている時に
パパが
「生き物にサンキュー」という番組で、
ミクに出会いました。





パパからテレビ電話が来て、
沢山の柴犬ちゃんの中から


ミクが画面に映った瞬間



一ミリの迷いもなく



この子がいい!



と言ったのを覚えています。










本当にコロッコロの
球体みたいな子でした。





さくちゃんが来た時は
少し動揺してたけど
毎日毎日匂いをクンクン嗅いで
さくちゃんのお姉ちゃんに
なってくれたなぁ。。



めちゃくちゃ優しいミクだけど
ちゃんと、


私の方が
姐さんだからね。

感も出してるところが
大好き。笑


優しいだけじゃなく
芯があって人間臭くて(もう人間だと思ってる。笑)









そんなミク姐さん。


2月でいよいよ6歳。




はやいなぁ。


年々良い味だしてきてる
ミク姐さんです。

今まで一度も病気なしの
超健康なミク姐さん。
これからも元気に
我が家の癒し姐さんで
いてくださいね。