今日はお仕事終わって幼稚園の
お迎えに行くと、






パパがすでに教室に😂😂😂😂



今日これから、
夜パパはお仕事なので、
その前にさくちゃんに会いたくて来たらしい。
今日、朝寝ちゃって送っていけなかったからって


これからパパを
お仕事へ送って行くので、その前に
パパリクエストの





いきなりステーキだよ。





外食二日目はさすがに
罪悪感の塊ですが。


まあパパのリクエストだし
これから送っていくしね。
って言い訳しながら。。


明日からは数日また
自炊頑張ります。


パパがさくちゃんに、

「さくちゃん毎日外でご飯は食べられるもんじゃないからな!!
ママのご飯も美味しいからな!!」って
なぜか言い聞かせてるよ。







って。笑



しかし、


パパの隣がいいと言うさくちゃん。




ママは楽ちんでいいけど!!