おはようございます🌸



昨夜は12時まで
おめめぱっちりだったさくちゃん。ねかしつけは諦めて






昨日の有吉の壁武道館
ライブの
パパの勇姿を
何度も
何度も
何度も
見てました。笑

生配信でも見て母は
キャーキャー(大ファン並)言ってたけど
見逃し配信でさくちゃんは見て


同じく

キャーキャー♡笑



ちょっと、
カッコ良すぎたな。



見た目はさておき



完璧すぎるダンス、、、



え。うちのパパ
ダンサーかなんかでしたっけ?
くらい
カッコ良すぎるダンス、、、






夜な夜な
高円寺の公園で練習してたもんな。。
うちのお店にもいきなりきて


練習してたし。笑



本当忙しい中
ひたすら練習してて


だから昨日の完璧すぎるダンスをみて涙が出そうだったよ、、











カッコ良すぎた!!!






あー、最高でした。

さくちゃんも

もう一回!!

もう一回!!

もう一回!!

って。笑


ふたりで寝るまで何回も見てました❤️❤️❤️❤️❤️