今日は

予約するたびに
喘息になったり
(普段元気なのにタイミング悪く毎回喘息でちゃう、、)
幼稚園の行事が重なったり、
なかなか
行けずにいた
3歳児検診へ、やっとやっと
行けました😭😭😭



あんなに取れなかった
尿検査も、
しっかりトイレで
取らせてくれて、
聴覚、視覚も、完璧にこなしてくれ、小児科の先生に
お名前は?と聞かれたら


おがたさくら3歳です!

って言えて完璧でした!!


待合室では
自作の
歌まで披露しておりました。。




歯科検診も異常なし
心配していた歯並びも
すきっ歯もまったく問題なしでした。



よかったです!!

だいぶ遅くなってしまった
検診ですが、、、💦

無事完了してよかったです。



何か心配ごとは?

と言われて、



我の強い
性格です。

と言ってしまってごめんよ。笑