こないだのお休みの日



珍しく朝起きてから
夜寝るまで
さくちゃんとずっと一緒にいたパパ。


幼稚園の行事も参加して
友達と遊ぶ様子も見て
いろんな角度からさくちゃんを見て、

可愛い!





だけじゃなく、


これはやばい。
こんなわがままで、
こういう所で拗ねて
泣いて
言うこと聞かない

部分を目の当たりにしたパパ。










いつもはまっっったく怒らないのだけど
結構初めてキツめに怒る場面もあって。







それを昨日わたしにさくちゃんが




パパ、最近怒るよね。
パパ、さくちゃんの声好きじゃないのかも。



って😳😳😳😳😳😳

え、。

逆よ!逆!!







パパ、さくちゃんが大好きだから

怒るんだよ!


って言っても



怒るのは嫌いだからだよ。

嫌いにならないと怒らないんだよ。






あー、そう思うのか、、

だから私が怒ってるときいつも

ママ大好きなのに〜泣


って言ってくるのか、、、







難しいな。






って流れを帰宅したパパに

言ったら










わぁぁぁぁ


そんな事ないんだよ〜

さくちゃん〜〜

大好きに決まってるだろ!!




ってパパ。笑














え、これで

また一切怒らないやつは


やめてよね?笑






















パパ、




葛藤してました。




怒りたくない。

だけどさくちゃんの将来のため

ビシッとやらなきゃ。。。



だけど

怒って嫌われるのが嫌だ、、、






だからできれば









あいちゃんが怒ってよ。