ここ1.2年で
恐ろしく白髪👩‍🦳が増えてきて。



本当はダメだけど
プチプチ抜いたりしてしまっていて、、

前髪が薄くなってきたりしていたんですが、




思い切って
したかった

ハイトーンヘアにしたら
そんな悩みもなくなりました!



最近は幼稚園ママさん達も


ブルーや
ピンク
インナーカラーなど
すっっっごくかわいくて




ママだからこの格好はダメとか
こんな派手な髪型はダメ!

みたいな目が全然なくて。



本当に素敵な時代!!!!





うちは母が若くから
美容院を経営していて、
とにかく
派手派手一家だったので、、、笑


それはそれは参観日など
まあ目立ちまくっていましたが、、、、笑

1人だけ
ayuhairな母がいるのよ、、、笑





今となっては
わたしも同じじゃん!!笑














さくちゃんがどんなhairにしても
どんな格好が好きでも
絶対肯定してあげたいって思います。

すでに
ぶっとびコーデしてますが、、、笑













パパはどうかな。。。笑
古き良き昭和パパだからな。


こないださくちゃんが

早くピアスあけたい!って言ってたら、



体に穴あけるなんて!!!
って言ってたよ。。。笑