先日、
2700さんのツネさんの奥さんと少しだけ会って、ご家族に
MINTの服をプレゼント♡
オープンのお祝いを頂いていて、ずっと会いたくて、
渡せて本当に良かったです♡
しかもご家族で着てくださって😭😭😭😭嬉しすぎますーっっ!!





ツネさんの奥さんとは、
なぜか
昔からの友達みたいに
なんでも話せてとにかくひたすら
笑いながらゲラゲラと話せる。
とっっっても素敵なお友達です!



また思いっきり
ランチしたいなぁ。。。

ふたりとも大戸屋で
3回くらいごはんおかわりするけど。。笑




めちゃくちゃ美味しそうな
お肉のランチ定食見て、
2000円って書いてあって、
2人で静かに諦めて1000円以内でおさえたり。笑



関西弁で 
めちゃくちゃ面白いのに
本当ちゃんとしてるし、
見習うべきところいっぱいのママさんです!!



本当みんな可愛い❤️❤️❤️