コロナ前は


メイクだったり
スキンケアだったり、、
あんっっっなにハマっていたのに。


まず、化粧品を買いに
出かけるってことがなくなってしまったもんだから、、



なくなってから

あ、下地なくなってきちゃった、

あ、アイライナーもうだめだ、、



って。



だんだん
だんだん

興味が薄れてしまい
気がつけば1年以上
化粧品を買っていない😨😨



美容院だって
自分で染めたりして
全然行ってない。。
爪なんか一時ネイル頑張ったけど今カスカスだ😨😨😨😨






ちがう。






コロナを理由に
手をかけなくなってしまっているだけだ😳😳😳




だめだ!!!!!

もうちょっと自分に興味もってあげよう、、、、









って実は今日夢で
パパにがっつり振られた夢をみた
(いい歳してどんな夢よ。)


「あいちゃんって、
魅力がなさすぎる。女性として」
(夢だからまあまあ酷い言い方)



なんで言われたのよ!!!




そりゃあ
目覚めも悪いさ!!!


王道かもだけど
やっぱりこの下地、すごい。

ファンデの持ちが全然違う!

あと綺麗にファンデーションつきます。





新しいの買わなきゃ😩😩😩