お風呂で
急に


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁあ

って叫び狂い出したさくちゃん。



突然叫びだしたもんだから

私も

びっくりして、

ついに

おばけ
ががっつり見えてるのかと思って。でも二人して
全裸だし
こんな所で取り乱しても






全裸だし。


とにかく


どうしたのさくちゃんっっ!!




って言うと

窓を指差して


怖いっ!!
怖いっ!!
ぎゃぁぁぁ

 って。









ますます怖いじゃん


窓なんて超怖いじゃん。












でもね、、、







ヤモリかい!







思わず言っちゃいました。笑







頼むよさくちゃん。。


そんなんで
ビビらないでおくれよ。。




母さんの田舎じゃ
ヤモリは神様扱いだよ。笑






あ、でも、

お風呂場で
白蛇が入ってきた時は
さすがに
感情を表に出さないタイプの弟が
叫んでひっくり返ってたな。。。笑