おはようございます🌸















さくちゃーーーん


起きてーーー!!


って起こしに行くと、






がっつり寝たふりしてる。笑






全然起きようとしない。笑





なにそれっ!!!

説得すること10分。
やっと起きました、、、



何の時間よ!!!





私は、昨日夜中に
38℃まであがったのですが、、










朝起きたら

すっきり。



身体も軽くなって

いつも通りの朝。




とにかく夜中に変な汗めちゃくちゃ出て、汗かききったのか、

熱も下がって
調子もよく。


でも、一応、一応念のため
解熱剤を飲んで。







やはり薬を飲むタイミングが
超、超、超、大事ですこれは!!





そんなこんなで、
ワクチン二回目を
なんとか終えました。