やっと、パパと七五三の日取りを決められました!!

どうやら11月の
しっかり七五三の時になりそうです。






と、言うことは、、、

早く写真屋さんの予約取らなきゃ!!




😱😱😱😱

私達が1番苦手な
先の予定のしっかり立てて朝からの行動する内容考える、、、、


パパの予定的に
この一日に、

写真、お詣りと両方やらなきゃなので、朝からわちゃわちゃすること間違いない💦💦💦💦


あと1ヶ月半くらい先だけど、

まだまだ時間あるけど、、、





なんておもっているウチにあっという間に時間は過ぎちゃいますよね🥺🥺








こーんな
小さかった
さくちゃんの成長した
晴れ着姿

楽しみすぎるっ!!!





って、、昨日
さくちゃんと着物選んでたら、



さくら、
ドレスがいい!
着物やだ!


だって、着物、
おばけみたいだもん。
こーいう女の子のおばけいるよ。




って言い出したよ😨😱😨😱😨笑





なに!!!
怖いんですけど!!!