今日はパパなしごはんの日!!


今日はお店に行きがけや、
帰りがけ、
そしてお散歩帰りに
アメリカンドッグを買ったり、
お肉屋さんでコロッケ買ったり。




全然お腹が空いてないよね!!





なんて話してて。



もはや、
夕飯まともに作る気もなく
うどんにしました!!




それでもうどんを
ペロリと食べたさくちゃん。




本当、食欲どうした!?!
ってくらい沢山食べてくれる様になった3歳6ヶ月。。。

一年前のブログじゃ
毎日

なにしても食べない、、、
アリンコがかじったくらいしか食べないんですけど。

って毎日毎日書いてたよ。。


すごいね人間って。




そして今日も
喜怒哀楽の激しいさくちゃんの
ベストショットです。




ヴィレバン行きたい。。


こないだ行って、買ったばかりだから今日はいけないよ。


えー🤨🤨🤨






もぉぉぉぉぉーーっ!!
おこっちゃうっっ!!





ぷんぷんっっ!




行きたいーー!泣








なんでダメって言うんだよーっ!!!











の一コマでした。笑




このあとお友達が遊びに来てくれて、














この通り。




さすが切り替えの天才!!!笑