お昼寝がっつりしちゃったし

今日は夜遅くまで寝ないかなー?と思っていたさくちゃん。


普通に寝てくれました!

しかも、


パパもおしごといっちゃったし
あしたからようちえんだから
ねよっか!



って!笑笑






なんて良い子なのかしら。笑

 




明日からさくちゃんの
夏休み明け
幼稚園登校が始まります!
さくちゃんは、
私の仕事の都合で
夏休みも預かり保育など行っていたのですが、
通常の保育は明日から!!



会えなかったお友達達に会えるのが嬉しくって嬉しくって
たまらないみたいです。


良かったね。





いろんなお友達の名前を言いながら、あの子にも会える
この子にも会えるって
キラキラしながら話してました。