そろそろパパに

俺のことばっかり言って
自分のことは言わないなんて!


と言われそうなので
いいます。







ダイエット
一生言い続けてますが、
まったくです。😂😂
もはやお気づきの方も
いらっしゃると思いますし、
最初からそうだろうと思っていた方も。
何回言ってんだ?💢って方もきっと、、、






ただ、、、


ダイエット辞めたけど
あ、辞めたって言っちゃってる。笑
夜中にラーメンやお弁当食べたり
一気にカロリーめちゃくちゃ摂取したり、

ご飯5杯おかわりしていた
私はもう居ません。



人並み、、、いや、
本当に食には
気をつけて意識し始めております。。。つもり。



特に
量とカロリー。

例えば沢山食べすぎたなと思った次の日は
プチ断食で
18時間くらいあけるし、、

夜食が抑えきれない時は
チーズや
スルメイカ。
ミニトマトなど。



でもみんなでご飯は楽しく食べたいから
パパと食べるときや
さくちゃんと食べる時は
基本気にせず食べる。
ラーメンでも
米でも
Macでも。笑




そんな感じでストレスフリーな生活に戻ったら
やっぱり食べる事ってわたしにとっては生き甲斐なんだなって
思いました。
体重は、
以前ダイエットを決意した時は

過去最高体重63.8
だったわけですが、
今は59くらい。


日により60😂😂😂



排卵日
生理前61




まあこんなもんです。。

目標体重は
57とか58だったんだけどね。

結局いつも通り
達成できずに
なんだけどね。


これからも
適度に意識しながら
食を楽しみ
ゆる〜くね。





本当これが私でごめんなさい。笑

パパのこと言うからには
自分のことも言わなきゃだな。笑


さてあなたはどんな大人になるかなぁ。。。😂😂






というか私ブログさせて頂いてから本当何回ダイエット成功させられずに終わってるんだ、、、笑
いい加減にしなさいよ、




😳😳😳😳😳