お仕事終了ーーっ!!!




お迎えに行って、
明日のお弁当のおかずを買いに行かないとだ。。。


明日はお弁当。

ほーーーーんと
料理の事考えただけで
頭ぱっかーーーーんです。笑


じつはちょっと前にね、、、




パパから言われたんです。




あいちゃんが
料理を好きになってくれたら
もっと好きになっちゃうけどな。



ふふふ。


パパには私が料理嫌いだと
しっかりバレてますね。




いや、こればかりは
苦手だから仕方ない。




パパよ本当に申し訳ないです。





わたしがこの先
料理を好きになる事は


きっと、、、



きっと、、、





きっとない、、、かな。











だってほんっっっとうに
毎日それだけは憂鬱なんだもーーーん。笑








よし!もうさ、
この際だからパパが極めればいいさっ!!笑