おはようございます🌸





昨夜の出来事。






パパが絶妙なタイミングで帰宅したもんだから
寝かけたさくちゃんのボルテージがびーーーんと上がり、大興奮。


そしてパパも嬉しくて
びーーーん。

最初はまあ仕方ないと見守っていたわたし。

段々とパパに
目で怒りを訴えると、
心中察したパパが、




「じゃあパパ、ちょっとトイレ行ってくるから先に寝ててね!」と
その場を去ろうとしてくれて。




するとさくちゃん

じゃあ10数えるから
早くしてね!






いーち、にー、さーん、、、



いやいや10は早いから!そんな早くトイレ済ませられないよ〜笑



と言いながらリビングへ。




パパ、トイレいっちゃったね。。
と言いながら寝るモードへ。。






すると下から、
パパがビールの缶を






プシュっと開ける音が、、、





同時にさくちゃん


めをパチっと開き






大きな声で




なんでやねんっ!!!









完璧すぎる
なんでやねん🤣🤣🤣







下からパパがビールを吹き出す音が聞こえ、



階段を駆け上がってきて、



一悶着あり、






こちら。



悪いけど
もう勝手に二人でやってよね。
わたしは



寝る!
片付けないで。
明日片付けるんだから!!







とそのまま寝ました。笑






ま、今日休みだからね。





って
さくちゃんとパパのコンビが
もう凄すぎるよ、、、




なんでやねんっ!!!



って何よ本当に!!笑