うちのパパって
本当小学生男子みたいに
私に意地悪な事したり、
ちょっかいかけてくるんです。
(惚気に聞こえるかもしれないですが、ほんっっっとうにイラっとすることもしばしば。)


それをさくちゃんが



パパ、ほんとやめな?
ママ、いやだってよ!!


って、
めちゃくちゃ
かっこいい女子みたいに
守ってくれるの。笑





ちなみに逆もあるんです。笑
私がパパに
冷たくすると、



パパが泣いたふりするから



ママ、
パパないてるよ?ごめんねは?

って。こんな子供みたいな
父母の間にはいって

最後は




はい!なかなおり!ギューして!!



って。笑




どこでそんな技を身につけてるのよ本当に!!!



おかげで最近、パパと
全然喧嘩しなくなったな。。。