我が家の
マットレスのシーツは










ある日突然
パパから

貸して!
と言われて、、、、笑


上記の画像の様な姿になっており、、、




それからしばらく待っていましたが、パパは最近


このマットレス
シーツない方が
気持ちいいよな!!


って言い出して。



なんだかそう言われると私もそんな気がしながら
生活しておりましたが、




コメント欄を見させていただき






やっぱり




即ポチりました。笑笑





この西川さんのマットレス
本当に最高で、
本当に腰痛が改善されたし、
朝起きた時の謎の筋肉痛みたいか身体の痛みがなくなった、、、



このままいつも
干してるんですけど、



もういい加減、

シーツ買わなきゃと
背中を押していただきました。笑

ありがとうございます!!