昨日から、
さくちゃん、



あ、おしっこでるかも。


まま、おしっこしたい!


と突然言い出し始めました。




そして今朝、朝、
出発前に




ちょっとまって!
さくらおしっこでるから
トイレいく!!




と言って



はじめて
自分から
ウチのトイレで
おしっこを
しにいき、
ちゃんとでたのです。


信じられないくらい褒めてあくなたかったけど
前回褒めすぎてプレッシャーになったので、
やんわりと、




すごいじゃーん。さくちゃん
できるじゃん!


と言うと、


パパに
教えてあげな?

って言われました。笑



得意げに。。笑





あー、少しずつ
成長してるぞ。



ゆっくりでも、ちゃんと
成長するぞ。


幼稚園でも
かなり成功しているみたい。



本人のペースでちゃんと
成長を遂げています!!


気負わず
マイペースにでも
ちゃんとできるようになってくんだなー!!







うんちまでの壁はまだまだ
超えられそうにないけど、、笑