今すごく、、、




孤独な主婦についての
ブログをつらつらと書いていたら
突然ブログが、ブチッと消えて
書いていたもの全て消えてしまった、、、💦



これは神様が
そんなに愚痴るでない!!と
言っているんだ。

と思い、書くのを辞めました。笑



でも、
一言。


主婦って
凄いよ。
孤独なヒーローだよ。
どこか
やって当たり前だって思われがちだけどね、
でも毎日毎日朝から晩まで
なんだかんだ
色々やり遂げる。
ちょっと
サボったくらいで
すんごい罪悪感に駆られるくらいさ毎日毎日良くやってるよ。






って、
急に言いたくなっちゃって。笑




時々いきなり
こういうモードに入る私です。




あ、結局書いてる、、、笑



だから本当に本当に


たまには
全世界から
労われたいよね。笑笑 




主婦勤労感謝の日みたいなの
そろそろ作ってもいいんじゃないかしら?