今日のお仕事が終わりました!!


今日は私にとって本当に
大事な日になりました。


select shop MINT
高円寺に店舗オープンします!!



詳しくはインスタで投稿してます!!



そんな大事な報告をしていたら、
なんとパパが
夜中のお仕事から
ちょうど帰ってきて、、、笑




インスタライブに乱入してきました!!!笑



あ、この下の方は私じゃなく、
インスタライブでコラボしてくださった方です。笑


とにかく、賑やかな
ご報告ライブになりました!!


なんだか
今日はすごくすごくいい日です!





さあ、
切り替えてさくちゃんのお迎えに行って、お母さん業頑張ります!!




↓↓↓