よし!お家の事も終わらせて、
今からお仕事ですっ!!




今日は朝から
ブルブル震えております。。


私ごとなので、
ぜひMINTのインスタグラムを
見ていただけたらなと思います。



実は私、小さな小さな
子供服屋さんをやっております。笑

↓↓↓


こちらから随時お仕事の事は発信しております。


そんな今日はある事を発表する日。




昨日から緊張でくちが乾いて
心臓が口から飛び出しそうで、、、笑


なんて、ブログでは
あまりお店の事は発信しないのですが、今日は特別な日になりそうなので書かせていただいております。。。💦私ごとのブログで本当に本当にすみません。。。



興味を持っていただけたら
ぜひインスタフォローお願いいたします🥺🥺🥺🥺









セレクト商品だけではなく、

オリジナルで
親子で着られる服や雑貨なども
沢山作っております!!




よし!!
お仕事行って参ります!!!