お仕事早く終わりましたーっ!!

頑張りました。。


今日は色々



商品の撮影だったり、

勉強しながら、
家での映えスポットを探してみたりしながら
セルフタイマーで、、笑





もう本当必死。




しかも一人。

その姿だけは
見られたらまずい!!
と孤独のお仕事でした。


ボツ写真しかなかったよ、、、




これだってセルフタイマー。

掃除機は映ってるし。笑
さくちゃんのプリンセスのドレスも映ってるし。
そしてその手はなんのポーズだ?笑



インスタグラマーさんの投稿見ながら必死で試行錯誤してみたけど
だめだ。。

勉強が必要だな、、、。






そんなこんなで
私、小さなお洋服屋さんしております。笑

ぜひ覗いていただけたら嬉しいです。
↓↓




土曜日21時から販売です☺︎
新作や、再販などあります!


たまに
お店の宣伝もさせてください。笑