さっきから





爆睡です。笑




今日、じつは、
うちの
ボロボロのソファーを
処分したのです。








めちゃくちゃ
広くなって
快適で。

ソファーいらないよ。ってなりますよね。。。笑



でも、ウチのパパの唯一の
くつろぎスペースはソファーで、
やはりソファーだけは
欲しいみたいで。
そりゃあ、
朝から晩まで
働いてるパパのくつろぎスペースまで奪うわけにはいかないのでね。笑

なので、新しいソファーがくるまで、寝室にあったこちらの
無印のクッション(さくちゃん産まれる前のお家🏠で使ってた)を
持ってきたら、、、





この通り
ダメになってます。笑
※通称人がダメになるソファー






しかし、ソファーがないと
本当、部屋がスッキリするーー!


掃除しやすいっ!!