料理は好きじゃないくせに
人が料理しているところを
見るのが大好き。



掃除もまったく苦手なのに
人が掃除しているところや
綺麗に整理整頓されているものを
見るのが大好き。





気持ちいい。

本当に気持ちがいい。


自分では出来ないけど。。笑





「いやそんなに見てるならやりなよ」


って言われそうですが。。。





そしてパパに、



みてー!この人の料理めっちゃ美味しそうじゃない!?

みてみてーっ!
このお家、超ーー綺麗じゃない?!




って言って






いいなぁ。



って言われると、






は?なんなのよ。

って不貞腐れる自分って
なんなんだよっ!!って思います。笑



私は私にできない事を出来る人に
相変わらず
ひどく憧れております。



あいちゃんは
むりだよ!
いいよこのままで!


と励まされるんだけど
もはや励まされてるのかなんだかわからないです。笑笑