実は昨日から実践し始めた

「16時間ダイエット」



コメントでかなり沢山の方から
オススメしていただいた
この方法、

もしかして、
これならできるかも、、、

と自分なりに
調べてみたら



※あくまでも私が見た記事なので
自己判断です。


これを読んで、試してみようと思いました。



そして、
絶対に注意するべきは、






これこそ私が陥りやすい

落とし穴であります。



「好きなものを食べて良い」


この言葉はとても危険であります。笑


あくまで

食べすぎない


これが鉄則であります。。。笑




というわけで、



今日は昨日、パパと11時に最後に食事をしてしまったので

そこから16時間あけて、




15時に

お味噌汁と茹で卵を食べました。






そして、17時過ぎ










きょうの

ふたりごはん。


さくちゃんは

2食丼

私は

ほんの少しの白米と

お味噌汁

納豆オムレツ

シャケ

山芋




を食べました。



18時には食べ終わったので

明日の10時には

ご飯を食べられます。








え、めちゃくちゃいいじゃん。





本当にこれで痩せるのかは

未知の世界ではありますが、

少し方法を変えて実行してみます。。。