2年前、


毎日
鍵を靴下の中に隠されたり
携帯を靴の中に入れられていたり
空気清浄機の中にじゃがりこ
つめこまれて壊されたり



それはそれは
サバイバルな
毎日だった。


たまにこうやって
過去のブログをみると
本当に笑ってしまう。

今は何かなくなっても
(先日のパパのApple Watchがなくなったときも、
すぐにさくらのリュックに入ってるよ!なくなっちゃうからと思っていれといてあげたの)

って教えてくれる。笑


よく携帯やら鍵をなくす
私に、

まま、ちゃんとここにいれとかなきゃだめでしょ!

って言ってくれる。













だけど相変わらず


自分の大切なものは
(ぬいぐるみとか)









どっかにうっかり
忘れてきちゃう





パパとママ譲りな
うっかりさんなさくちゃんが
愛おしいかぎりです。笑