パパが帰ってきてくれて
さくちゃんもいつもよりパパに
べったり。


ねぇ、なんでこんなに
くるしいのぉ?

って甘えながら言ってて

パパが


ちっ、可哀想だけど
可愛すぎるだろ。。。

って言ってました。


咳は全然出てなくて、
呼吸だけ苦しそうで、


明日もちょっと様子見て
おやすみさせようかな、

と思いますショボーンショボーンショボーン



パパがApple Watchを、
昨日から探していて、

今日も
ないないって言っていたら

さくちゃんが、
にんまりして






さくらのミニーちゃんのりゅっくにあるよ。
なくなっちゃうとおもって
いれておいたんだよ♡






って。笑




もうね、


夫婦して

きゅいーーん

ってなりました。笑


またちょっといつもより
静かだから余計。




本当、お話上手になってきて、

どんどん
会話が成立してきて
あー、もう赤ちゃんじゃないんだなぁって思って。



本当、言ったら伝わるんだもんな。。。


話し方は私そっくりらしい。笑




一年〜半年前までは
話しても全然
伝わらない日々にもがいてたな、、、







とにかく

早く

うるさくてもいいから

元気なさくちゃんに戻ってー!!笑

(戻ったら戻ったで文句言っちゃうけどね。笑)