朝から元気いっぱいだったさくちゃん。

検尿も脱脂綿マジックで
スムーズに済ませ、


ご飯ももりもり食べ






だけど
なんだか
息遣いがおかしい。


大体気温の変化や
寒暖差がひどいと
呼吸の仕方がおかしくなってくる。。。







んー。熱もないしなぁ。と
思いながら様子をみるも
やっぱり
喋ってもちょっと苦しそう。









ということで、
このご時世ですし、
風邪じゃなかったとしても
今日は家で様子をみます。



喘息とまでは行かないけど
少しその気がある🤏
さくちゃん。

呼吸の仕方で


あ、きたな。。と分かります。
先生にはお薬飲むほどでもないけど、
吸入とかしてあげると楽になるかもと言われていて。
まだそんなに酷くはないので
様子を見ながら、、
(病院もなかなか簡単にいけないですよね。。)



とはいえ
元気はもりもりです。

ちょっと苦しそう??









と思ったらこれ。笑笑