おはようございます🌸




皆さまのおかげで




検尿、


すんなり成功です!!

脱脂綿
オムツに仕込ませとくの
凄すぎる!!!!


でもね、
大成功したのですが、


朝起きて
さくちゃんに、
昨日から、


朝起きたら
おしっこ頑張ろうね!
今日は先生にさくちゃんの
おしっこ持っていって、
元気かな?ってみてもらうんだよ!!

って言ってあったんです。




そしたら、







頑張って

絞り出してました。笑

ちょろりと出たので

大褒めしました。笑




やっぱりもう、

言葉でとことん話し合うべきだな。。。って実感。






とにかく、大成功。

ありがとうございました😭😭





そしてなんと、朝の検尿、



明日もあります。笑


明日は3歳児検診だ!!!笑