今日はお家で
パパのお仕事でした、




合間になると、
さくちゃんはパパのところに行き













べったり。



またお仕事になると
ちゃんと距離をとるさくちゃんを見て、母はとても
感心してしまったよ。










でもね、、、




さくちゃん実は








パパのマネージャーさんの


男の人が凄い好きで、、、笑




もうすんんんごい

女の子になっちゃって。






さくちゃんが

マネージャーさんに

近寄っていったり

女子の目になると





パパすかさず



ギッと

睨んでました。笑い泣き




あー、本当
さくちゃん、めんどくさいパパだねぇぇぇ笑笑