皆さまから沢山のコメントを
頂き、早速、



色々見てみたら、、、




カッパって
そんな高いの!!?ってものもあったりして、、、滝汗滝汗滝汗滝汗

でもそれだけ良いものなのか、、


私の中のカッパは
ビニールのマントみたいな
イメージしかなかったので、
びっくりしました、、、

そしてコメントで最も沢山あった

ワークマンのレインコートがいい!!
との事でサイトを見てみると、



27件もある笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ど、、、どれがいいのか
分からない、、、💦





でも、これ、











なんか良さそう。。。笑






















でしょ?笑



これにしようと思います!!!笑





本当参考になりますキラキラキラキラキラキラ
いつもありがとうございます😭