実は今日、さくちゃんの
幼稚園へお迎えに行くと
先生が凄い笑顔で、









今日
さくちゃん
給食全部たべました!!





え、、、?

多分、先生間違えてる。
それ、うちの子じゃないと思います、、、って私もとっさに。




でも先生が、


昨日さくちゃん、仲良しのおともだちが全部食べて褒められてるのを見て、今日はすっごく頑張って、
全部ピカピカにしました!!













😳


😳😳😳😳

そこまで言われても、
まだ信じられないわたし、、


だってそんなわけ、、、





そしてさくちゃんが
ニコニコの笑顔で、

ままー!ぜんぶたべたよー!!


って。お願いお願いお願い



ムツゴロウさん並みに愛でてしまった。



すごすぎる、、、



凄いぞ幼稚園。


とにかく
給食二日目にて
あのさくちゃんが、、、




もう本当に嬉しくて、

次はもしかしたら
食べないかもしれない。

だけどそんなの関係ないっ!!


今日一日でも
一回でも
食べきれた事実にありがとうだよ本当に!!


って事で
絶賛頭痛で泣きそうでしたが、
ニコニコ母さんは
今日はもう絶対笑顔で
います。笑





ちなみにただいま

夕方17時半






お昼寝しちゃった滝汗滝汗滝汗


ま、明日休みだし、
疲れてるし、


いっか、、、、