寝床についたものの、


あんなにあんなに眠いはずが、、


全然寝られない。


キタこれ!


コメントを読ませて頂いて
いると毎回本当に皆さん
女性ならではの
アレ(PMS)に悩みを持っている方がいて、本当に本当にわかりすぎます。





ざっと私の症状を書き出してみます。

興味のない方は本当にごめんなさい。ガーンガーン






※無限の食欲
胃袋ブラックホール


一日中眠い
のび太くんの目になってる


※片付け嫌いな癖に散らかってるのが異常に嫌になる
ごちゃごちゃさせたのは自分なのになんでこんなごちゃごちゃしてるんじゃーーって腹ただしくなる。

※マイナス思考
わたしなんか、、、、


※さっきまで笑ってたと思ったら
急に泣きたくなる 

パパに、だ、、大丈夫か!?って目で見られる。

※おもちゃの音が嫌すぎる
電池全部抜かせてくれ!!!

※小さな事で傷つく
いつもは流せることも
まっったく流せない。

※トイレが近すぎる
「わたしの膀胱壊れてるわ」が口癖

※頭痛
だれかタオルで頭をギューってしめてくれ。

※不眠。寝たいのに寝られない
お目目ぱっちり。
嘘だ。。。絶望


※パパのノー天気さにイライラする。
一日でいいから変わってくれ。
味わってみてくれ。ってなる


※朝起きて、自分の顔見てげんなり。
水5リットルくらい飲んだ顔してる。


※いたるとこ痒くて痒くて全身ムズがゆいゲローゲローゲロー




※お腹すぐ壊す


書き出したら
地獄だった。笑


皆さま同じ症状ありますか?


わたしだけかな滝汗滝汗滝汗