わたしが
大好きな言葉に

オードリーヘップバーンさんの





The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

 


 
何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。



って言葉があるんだけど、


ただ、毎日を生きてることで、

精一杯だったり

一日、何もできずに終わってしまったり、


今日も不甲斐ない自分に

泣けたり。


気付いたら

イライラばっかりしていたり。



実際の毎日は

そんな事の連続だったりするんだけど

でも、



人生を楽しむ

ちゃんと幸せを感じる。



って

特別なにかをしなきゃいけないわけじゃなく、

今日も一日、

ちゃんと幸せだった。

ありがとう。


今日も一日

ちゃんと楽しかった。

ありがとう。



ただそれだけでいいんです。



思って終わる一日と

思わずに終わる一日なら

思って終わる一日がいい。



だから気がついたら

ちゃんと、





幸せだ。ありがとう。


って

そして、


私は、私の大事な愛する人達に

幸せでありますように。って

願う。



思いは力になるのは本当だと思う。




母の日って

感謝を伝える日。



それ、考えた人

凄いよね。



いつもありがとう。って

凄い幸せな言葉。


もちろん言葉にしなくても

何もなくても

思ってくれたら幸せ。



うちのパパは

日頃から


ありがとう


って言ってくれるし、

多分誰よりも感謝の言葉を伝えてくれる人。

(それで毎日生きてる笑)



さくちゃんも

ちゃんと

思いをまっすぐ伝えられる人になって欲しいな。


何が言いたいのか

なにかを語りたいのか

さっぱりわからなくなっちゃったけど。。。笑