お仕事
ひと休み。


今日、朝、自転車で送って
家に戻るとパパが仕事に行く支度をしていて、

私は往復の自転車送迎で

ヒーヒーしていて。

そしたらパパが


あいちゃん自転車
空気入れたほうがいいよあれ。
全然空気ないよ!


って。。


私は電動自転車も
なんだ全然疲れるわ!!!


ってずっと思っていて、


てか、パパさ、
わかってたなら
入れといてよ!!

って。




いいじゃん!
痩せるよ!!!!











って。









そうか。
楽な道ばかり
選ぶから
ダメなのか。
難しい
大変な道を選べば、それに見合った結果がかえってくるのか。。。




とパパの一言で

よし。




と思ったんですが

やっぱり
自転車の空気は入れたほうがいいですね。。。





こんなに頑張ってる時に限って
まさかの物に
出会ってしまうなんて。

人生ってなんて
意地悪なんだろうか。。。






でも、私、ちゃんと今日は
買わなかった!!!





だからお願い。。

痩せさせてーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き