お昼ごはんは


こちら!!

ごま油で白菜と椎茸とネギを炒めて、







楽ちん美味しいお昼ごはん。




さて、

今日からしばらく
我が家のご飯は
大変、
質素なものになります。
(いつもだよ!って感じですが、、、、笑)



なぜなら



母の体重が

妊娠中を除いて

過去最高を叩きだし、

63キロ


パパから笑われた為


さくちゃん産んだ後半年で
55キロまで落ち


産後3年気づいたら


8キロ太ってるじゃないか!!!





そしてついに、
あのパパが、


じゃあさ
一緒にやろうか!!


って、、、。






これって、優しい様で、なかなか
衝撃な一言です。真顔真顔真顔真顔

だって、今まで
痩せなくていいよっ!!
って言ってたパパが、



一緒にやる?

ってそれって、あれですよね。







もういいよ痩せたい痩せたい
いつも言いながら、一度も痩せたことないじゃん。



うざいうざい

って思いますよね。

わかります、本当に自分でもうざい。

37年間そうでした。
なので


はいはいって感じで、
ただ、夕飯が質素な時は

あ、一応やってるんだな。
くらいに思ってください。笑




とりあえず
昨日買った饅頭は夜までに
食べとかないとな。




真顔真顔真顔真顔真顔真顔ムキームキー